2012/06/05

初めまして

初めましての方初めまして、ひつぶです。
これからは不定期でこっち中心に適当に更新していきます。脱獄ネタとかPCネタとか。





詳細は続きをどうぞー。




このブログを作った理由

Puti Developersのメンバーが私情で多忙によりブログ活動が厳しくなりました。
前々からiBoogieネタが浮きまくってて結構やりにくかったこともあり。


新規でブログを開設するに至りました。

このブログについて


自分の忘れないためのメモ帳的な感じでやっていくつもりです。
日記的なこと書いたりすると思います。


また、画像を除いてリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。コメントへ気軽にお願いします。



ひつぶのプロフィール

音ゲーをかれこれ2年弱やってるひと。主に指とリフ。
それがきかっけでiBoogieを知りスキンを作るようになりました。
TwitterもiBoogie知らなかったらやってなかったと思います。


初期のスキンはMSペイントで作ってました。
MSペイントは神ツールです。神ツールです。


現在はフォトショメインですが、MSペイントの頃の癖でレイヤー管理が全くできないです。助けて。


プログラミング童貞脱出はHSP。今もちまちまやってます。
PHPとC言語勉強中です。。


ちなみにひつぶと名乗り始めてまだ1年半もたってないです。
よろしくしてくれたら嬉しいです!


>>Twitter: @hitsub
>>Skype : hitsub
>>e-mail : hitsumabushis@gmail.com

所有ハード

・メインPC
 Windows 7 Home Premium 32bit
 メモリ:4GB HDD:500GB
 CPU:Intel Core i7 2.67GHz
・サブPC
 Windows Vista Home Premium 32bit
 メモリ:1GB HDD:100GB
・iPod touch 第3世代 32GBモデル
・iPhone 4S 16GB ホワイトモデル
・iPad 2 16GB ホワイトモデル





0 コメント:

コメントを投稿