2012/07/31

【日記】この先の予定とか

開始早々、更新頻度がひどいことに。どうもひつぶです。


この先やりたいこととかどうでもいいこととか。。

近況

弐寺で初段うかったわーいヽ(*´Д`)ノ゙
最後死ぬかと。GOLD RUSHの回復でなんとか。
Lv8のEASY埋めに必死のこの頃。

8月中にやりたいこと

スキンも配布しなきゃですね。シリウス作ってあるのに・・。
アンケートも1位もう決まったと思われるので作り始めてます。

結果は明日また別記事に書きますー。忘れてなければのはなしですが。

というかまだ夏休みじゃないんです・・・。だからダラダラ毎日送ってたり(言い訳)。

一応まとめると

8月第1週→IIDX 17 sirius skin  (iPhoneサイズ)
8月第2週→SOUND VOLTEX skin (iPadサイズ) ※ツバサさん作です
8月第3週→アンケート第1位のスキン(間に合ったらおまけも)
8月第4週→アンケート第2位のスキン

こんな感じです。9月になってもアンケートで票数多かったやつ作り続けます。たぶん。

さいごに

今日、7/31はひつぶの誕生日なんよ!!!(だからどうした)
コメントしてくれると嬉しいなって。

我ながらひどい終わり方。見てくれてありがとうです。スキン作成がんばります。




0 コメント:

コメントを投稿