2012/12/08

【日記】自作音ゲーのこととか

1ヶ月ぶりの更新となります、ひつぶです。

自作ゲーのこととか。自慢記事です。
それでもいいなら続きを見てくれると嬉しいです。




このブログが開設されてもう半年ですが、1万5千PV超えました!
こんなところを見てくださってありがとうございますなのです。


さて、本題。
前回記事でお知らせした、自作リズムゲーム「CATEGORIZE」。(→前回の記事)

HSPコンテスト2012に応募した結果!


Windows100%賞に入賞!

(ページ半分を過ぎたあたりに載ってます)

おにたまさんからもコメントを頂くことができ光栄です。。

プレイしてくれた方、動作報告をしてくれた方、ありがとうございました!
テスト版なのにもかかわらず入賞できて嬉しい限りです。


正式版CATEGORIZEもちょびちょび作っているのでお楽しみに!

内容も書こうかと思ったけど隠してたほうがいいよね、きっと。



今回とても短いですね。それではまた!




0 コメント:

コメントを投稿