2013/06/10

【日記】CATEGORIZE再始動

どうもお久しぶりです。
気づけばブログ開設から早1年が経過してました。
3万アクセスも来ていただいて嬉しい限りです。

さて!!この度CATEGORIZE用にドメインを取得致しました!
続きを御覧ください!

※日記テイストで書いておりますのでご注意


ドメインとった

CATEGORIZE Official Site

ctgr.netですよ!!!CaTeGoRizeです!
覚えやすい!覚えましょう!!

・・・。

というわけで新規ドメインを取得しました。

ドメインはお名前.comからセールで年契約480円、
サーバーは安心安全のさくらのレンタルサーバーから月500円のスタンダードを年契約で。

生々しい話はどうでもいいとして、これで自由に運営ができる!と意気込んでおります。

ちなみに、トップのダンボールは今月末のアプデ時に開封されますグヘヘ

サーバーデータ吹っ飛んだ件

それと、アカウントサービスに関して。

データはすっきりすっかり吹っ飛んだため、手元に何も残っていない状態です。

というわけで、ごまさんに頼んで1から作って頂いてます。
セキュリティ対策もびっちりしていただいて頭が下がります。

以前よりも機能追加しますのでおたのしみに!!

フォロワー怖い

そして、最近のCATEGORIZE事情。

なんと初の楽曲提供がされることになりました。
同人サークルDiamond*SpeILさんからです!!
しかも書き下ろしも含まれます。

詳細はまだ言えませんが、お楽しみに!!

>>http://diamondspell.wiki.fc2.com/

もうひとつあるのですが。これについては何も漏らせないのでイライラ。

最後に

ctgr.net!!ctgr.net!!!




0 コメント:

コメントを投稿