2013/08/05

近況

こんばんは。ひつぶです。
月一更新目指してたんですが完全に忘れてました。
最近やってることとか書いておきます。


Pixiv始めました

なんとなく、です。
のんびりやってくんで温かい目で見てやってください。
主に壁紙放り込むのでよかったら使ってやってください。
PSD欲しければ連絡ください、いくらでもあげます。


Stepmaniaパッケージ制作チーム「Team-IntegraL」に参加

最近StepmaniaとかいうPC向け音ゲーにどっぷりハマってしまいまして。
それで知り合ったMegane_A10さんが主催するチームになぜかグラッフィク担当として参加することになりました。
わーい。
公式ブログ内のグラフィックもやりました。
色合いがこのブログと酷似しているのは気にしてはいけません。
30曲ほどの収録とボリューミーです。もうすぐ公開みたいなので乞うご期待。



自作ゲーCATEGORIZEの進行状況

順調とは言わないまでも少しずつやってます。
今月中にはMission2の追加を行う予定です。乞うご期待。

iBoogieに関する活動停止について

ちゃんと記事としてお知らせしてなかったので改めて。
今後ひつぶは公にiBoogieに関する制作をすることはありません。

それに乗じ、Twitterでのteam-iBoogieのBOTも運営を終了しました。

理由は、自作ゲームを作る上で障害になりうると判断したからです。
復帰することはほぼ無いと思います。
今まで2年弱こうして続けて来れたのもコメントを残してくださった方々のおかげです。
ありがとうございました。


※Team-iBoogieを脱退をする予定はなく、またチームも残り続けます
※配布終了している物に関する扱いはiBoogieまとめページを御覧ください。





0 コメント:

コメントを投稿