2013/09/08

CATEGORIZEv2.1リリース!

実際に公開してからちょっぴり時間が経ってます。

ごめんなさい。

バグ取りしてたらこうなりました。

ということで、第二章を追加したCATEGORIZEリリースです!
(記事書いた当時はv2.12)


最初に

累計300ダウンロードありがとうございます!!
ランキングも賑わい始めて嬉しい限りです。

今回の変更点

  • 第二章「DEMISE」の追加
  • 経験値システムの導入(仮)
  • 選曲画面でスコアランク・難易度が見れるようになった
  • 選曲画面での操作性向上
  • WindowsXPのサポート
といったところです。
XPサポートについてですが、
決して「軽くなった」わけではなく、ビデオカード依存が無くなったために、
グラボ非搭載のXPマシンでも遊べるようになった、ということになります。
それによる、スペック的な曲数制限も無くなりました。


今後

今までこっちのブログにかてごらのことグダグダ書いてきました、が、
こっちでやるのはなんか違う気がするのでサイトの方にそのうち作ります。

あと、システム面はほぼ完成?かなあってことで、
ぼちぼち宣伝活動していこおうと思います。

アップデーターもそこそこ機能してくれてるみたいなので。

今後のバージョンアップ内容としては(次ではない)

  • レベルアップによる解禁
  • 第零章・第三章の追加
  • PvP

といったところでしょうか。

これからもよろしくお願いします。




0 コメント:

コメントを投稿