2014/01/01

明けましておめでとうございます

結局CATEGORIZEが完成しなかった2013年。

受験1年前ですのでTwitterもブログも更新を減らしていくことを目標にしていきたいです。

今年もよろしくお願いします。



振り返り。

2月

JAEPOに行って来ました。
グルコスのロケテをしにいったのに整理券もらえない悲劇。

この後ホームのゲーセンで非宣伝ロケテが行われ感動。

3月

ニコニコゲームフェスが期限2週間でやるとのことで飛び入り参戦。
結果は惨敗。
とはいえ、これが無かったらCATEGORIZEv1.0のリリースはなかったでしょう(クズ

5月

CATEGORIZEテスト版のソース配布。
又、PutiDevsのサーバー解約によりCATEGORIZEがダウン。

6月

PutiDevsのサーバーが無いなら自分で契約すればいいじゃない!!!
ということでさくらのレンタルサーバーを契約。

Vプリカ最高です

8月

メガネさん率いるTeam-Integralに参戦。
また、iBoogie関連の活動停止を改めて宣言。

9月

Team-Integralよりステマニパッケージ「DDR Mega-IntegratE Mix 1st Stage」のリリース。
また、CATEGORIZEv2.1のリリース。

KONAMIのアカウント凍結も解除してもらいました。

12月

CATEGORIZEへの無断転用騒動の決着が付きました。

また、クリーム氏からPortalのBundleセットをギフトしてもらう事件が発生(歓喜

あと、I軍にてオン会を開催しました。

メガネ氏ともオフ会をしました。

大晦日には甘酒によるゲーム盗作騒動。

去年に比べ内容の薄い一年でしたが、楽しかったです。
それでは、良い一年になりますように!




0 コメント:

コメントを投稿